2012/02/03

「大神宮で恋願い」

寒風身にしみる日々ですが……

相変わらずの熱気は東京大神宮。

お宮は女の子でいっぱいです。






















今回は女子
4人、恋願いに参りました!






















まず驚いたのは、手水後に神職の方が

紙を手渡してくれたこと。

さすが細やかな配慮です。
 























でも女の子なら
……

手拭いぐらいすぐに出せるよう

用意しておきたいですね。
























初詣シーズンも後半なのにこの行列!

私たちも……ご縁を願いました。


御守授与所もにぎわっていましたが、

おみくじ専用のテントがあり

こちらに列ができていたのが印象的。


想い願うばかりでなく、

早く先の行方を知りたいトコロが

やっぱり女子です。


おみくじ、恋みくじ、縁結びみくじ……

それぞれの想いでひいた結果は???
























みんなが幸せになれますように!

 Reported by まや

0 件のコメント:

コメントを投稿