2011/03/31

震災から20日

この度の、東北地方太平洋沖地震にて被災されました皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

正直に申し上げてブログで何を書くべきか迷う日々が続き
震災後20日くらい経ちました。

まだ現在進行形で原発の問題や計画停電の影響が私たちの
生活に影響しています。

不安は尽きないですが、私たちも義援金を通して被災地を
サポートをして復興を願っています。

先日訪れた神社にかかげられていた数々の絵馬が被災地を
応援するメッセージで一杯になっていました。

震災によって失ったものは大きいですが、希望を感じました。

みんなが早く喜びを感じられる生活になりますようお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿